吉井金型の型作りは『プロセスイノベーション』~どのような型をつくるのがモノを作るときにベストなのか~
新潟県燕市のプレス金型設計製作の金型専門製造メーカー、吉井金型製作所です。
3Dモデリングから熟練技術の絞り型・曲げ型・打ち抜き型まで迅速に対応致します。
この度2020年10月22日(木)~10月23日(金)に開催されるオンライン見本市
「燕三条ものづくりメッセ2020」に、吉井金型も出展致します。
展示会の出展企業紹介に、当社の新しい紹介動画が掲載されました。
みなさま、PV動画をご覧いただけましたでしょうか?
まだ見ていない方はぜひご覧ください。
↓
https://client.eventhtb.jp/e/IfNWuXh1R/home
※ご覧いただくためには、オンライン展示会の無料エントリーが必要です。
エントリーフォームはこちら
↓
https://client.eventhub.jp/ticket/IfNWuXh1R
この動画で「立会いトライ」について、説明が出てきます。
立会いトライというと、製品の打ち合わせだと思っている会社が多いです。
実際に立会いトライを行うと、製造プロセスのイノベーションにを起こしていることを、
来社いただいた会社に理解してもらえます。
今までの立会いトライも、会社は「何を見に来るのか」
そして「本来の問題を解決していく」ことにもつながると把握しています。
当社の金型作りは製品が作られていくときの必要となる打ち合わせも
イノベーションを起こすものだと考えています。
製品の改革をしたい時の金型作りもご相談ください。
=プレス加工用金型をお客様満足度100%にてご提供!詳しくは吉井金型へ=